30代エンジニアが週に1つ目標挑戦します!!

30代エンジニアが週に1つ目標挑戦します!!

30代エンジニアが1週間に1つ目標を決め、それに向けて努力するブログです。

雑記ブログ再出発

f:id:hidemaru_1988:20211007213336j:plain

 

こんばんは、ひでまるです。

 

最近、ずーーっとブログの更新をさぼっていました。

特にさぼっていたことに対しての理由はありません。

 

心機一転ブログを再開するということで、過去記事は全部削除することにしました。

内容があまりにも適当過ぎたので、無価値になっていましたので。

 

というわけで、この記事からはしっかりと文章を書いていこうと思いますので、温かく見守ってください。

 

f:id:hidemaru_1988:20211007214020j:plain

というわけで、今後のこのブログの方針・内容は以下のようにしていこうと思います。

・基本毎日更新

・エンジニアとしてスキルアップしていくために勉強していることの記録

・転職活動内容

・副業内容

・ブログ記事の書き方(このブログのアップデート内容・方法)

 

 

読者の方々と共に成長していけるブログを目指して頑張っていこうと思います。

応援よろしくお願いいたします。

 

自己紹介は改めて別記事で書こうと思います。

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!アディオス!