30代エンジニアが週に1つ目標挑戦します!!

30代エンジニアが週に1つ目標挑戦します!!

30代エンジニアが1週間に1つ目標を決め、それに向けて努力するブログです。

【30代エンジニアの日記】来週の目標

 

f:id:hidemaru_1988:20211015223828j:plain

こんばんは、ひでまるです。

かなりブログの更新をさぼっていました。

 

というのは、年初に子供が生まれてバタバタしていたことに加えて、仕事が忙しく、記事の更新が億劫になってしまっていたことが原因です。

 

今年も約25%ほど経過し、何も成長が感じられない状況です。目標設定をし、強制的?に目標にがちがち取り組むことでそれなりに充実感は得られていたので改めて再開することにしました。

 

前回までは、頑張って達成することにかなり重きを置き過ぎていたため、ちょっと継続がしんどくなってしまっていた部分がありますので、ゆるーくやっていこうと思います。

 

来週の目標(2022/3/20~3/26)

来週の目標は『読書を毎日する』にします。1分でもいいので、少しでも読書習慣をつけていこうと思います。

読書したことを雑記記事としてざっくりまとめていくことができればなと思っております。あくまで自分用のメモみたいな感じになるかと思いますが。

 

最後に

皆様は今年のこれまではどのように過ごして来たでしょうか?一緒に充実した一年であったと思えるように頑張っていけたらなと思っておりますので、コメントなどいただけたら嬉しいです。

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!アディオス!