30代エンジニアが週に1つ目標挑戦します!!

30代エンジニアが週に1つ目標挑戦します!!

30代エンジニアが1週間に1つ目標を決め、それに向けて努力するブログです。

【今週の挑戦】寿司打で高級10000点を目指す 達成への道 6日目

 

f:id:hidemaru_1988:20211015223828j:plain

 

こんばんは、ひでまるです。

 

今回は今週の目標、『寿司打で高級10000点を目指す』に向けて取り組んでおりますのでその途中経過とおまけで、来月末までに90キロから85キロへダイエットする目標に対する途中経過を書いていこうと思います。

 

 

今週の目標 『寿司打で高級10000点を目指す』の経過確認

昨日に引き続き、寿司打を中心にやってます。

 

typingx0.net

 

 

本日はほとんど練習はしていませんでした。

 

その結果は、、、、

 

f:id:hidemaru_1988:20211028213311j:plain

 

何とか、6日目で達成することができました。ミスタイプが大きく減ったのが勝因かなと思います。

 

寿司打を始めたころは、5000円前後が多かったのですが、徐々に平均点も上がっていきタイピング能力も徐々についてきたのかなと思います。もちろん、タイプする言葉に慣れたというのもあるのですが。

 

とは言え、無事目標を達成しましたので、今週の挑戦は成功ということで一旦閉めようと思います。

 

来週の目標については、明日の記事で書くことにいたします。

 

 

ダイエット目標 90キロから85キロへ痩せる 6日目

本日の結果は、

体重:89.7kg(開始時:90.4kg)

体脂肪率:27.1%(開始時:25.4&)

となりました。

 

f:id:hidemaru_1988:20211028213831p:plain

f:id:hidemaru_1988:20211028213859j:plain

 

ダイエットの成果は未だ全く見えずといったところでしょうか。週末はジムに行ってがっちり筋トレしようかなと思っております。

 

さすがに、何も成果がない状態が続くのは良くないですね。

 

今週はタイピングに使う時間が多かったのですが、今後も同じように一週間チャレンジは継続していく予定ですので、何とか時間のやりくりをしてダイエットを成功させたいですね。